

姉妹紙の沖縄美少女図鑑が出ましたよ。

ついに「沖縄美少女図鑑」が発行されました。

明日からがんばって配りますよ。

見つけたらゲットしてくださいね。


_DSC3288.jpg
表紙はこんな感じでんがな!

配布先はココ!

オススメ動画。

Mogmogを作っていく上で忘れちゃいけないことがあるんです。

そうです。それは少年の心なんです!

なんてどうでもいいのですが、

僕には心に残っているドラマがあるんです。

全ての物事を僕はこのドラマに当てはめて考えます。

Mogmogを作っているときもこのドラマのことを

考えながらMogmogを作っているんです。

そのドラマは「うちの子にかぎって2」しかも第9話です。

そんな魂のドラマをyoutubeで発見。

この機会にぜひ見てください。

Mogmogの全てがここにあるはずです。


所ジョージが!


あこがれのあの子登場!


忘れていた記憶が!


惑わせる憧れの女の子!


2人だけの秘密がここに!


汚れた自分を責めて下さい!

Mogmogペット特集でています。

Mogmog最新号、特集「ペット」発行中です。

なぜペットを特集したのかと申しますと、

単純に企画に困ったので、

動物なら基本的にみんな好きなはず、

とっても浅はかで、

困ったときの動物頼りなんです。

そんなペット特集、

さすがです、動物の力ってすごいです。

なんとなく素敵な特集になりました。

動物の力は偉大で、異常に無くなるスピードが早いです。

先日ツタヤ新都心に納品したのですが、昨日行ったらもうなかったですよ。

他のツタヤさんには昨日郵送しているので、

あしたくらいには店頭に並ぶと思います。

ちなにも次号の特集は「女子高生」です。

プロフィール

texfarm inc.

Author:texfarm inc.
「沖縄が本来持っている魅力を再発見し、
新しく生まれてくる魅力を発見、
提案していく」という理念の元発行され
るフリーペーパー!
と言ってはみたものの、最近ん何も再発
見していないことが発覚!
でも問題ありません、Mogmogは自由
なのです。
伝えたい事はなんでしょう?
自分たちでも迷走していますが、
もう垂れ流し状態で連発中!
1つ言えることは確実に編集部は
地味で負け組な数人で製作中!
でも解りました!
Mogmogは
沖縄初のオピニオンフリーペーパーになるのです。
「うちの子にかぎって2」第9話で全ての物事を
判断します。



Mogmog編集部PV公開中!
↓↓↓

twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
