

次号のMogmog特集は?

次号のMogmog結構キテルはずです!

特集は
「私の人格を形成した一冊!」です。

タイトル重!って感じですが大丈夫です。

なんとかポップに仕上げる予定です。

最近Mogmogは字が多いと言われますが

読んでくれているのでしょうか?

僕が読者なら多分読まないでしょう。

しかし、それを理解した上で、

「文字数増量キャンペーン実施中!」
からあげクン一個増量的に頑張ろうと思います。

求められてはいないのですが、

徐々に増やして文字だらけにしてみたいです。
その文字には仕掛けがあって、
遠くから見るとジェームス・ディーンが見えるような
フリーペーパーを夢見ています!






無邪気な子供と無邪気な名前。

今日は別の案件で

新都心で撮影!

そこで現れた無邪気な子供たち、
_DSC1032.jpg
散々撮影の邪魔をして帰って行きました。

そこで見つけたあるアパート。
_DSC1031.jpg
「ドミール寿」
どっかのスナックのようなネーミングと隙のないデザイン、
文句の付けようがございません!
お見事!

県庁に行ってきました!

今日は少し時間が空いたので

Mogmogを持って県庁に行ってきました!

ken1.jpg

何をしにいってきたのかというと、

現在選挙期間真っただ中です!

と言うことでMogmog編集部も選挙をやったことを

選挙管理委員会に報告に行ったのです。

ken2.jpg
県庁は節電で廊下は暗いのです。

で選挙管理委員会に顔を出して(飛び込みです。)

「すみません。Mogmogって本でも選挙やったんでよかったらどうぞ」

もちろん担当してくれた人はキョトーンとしましたが。

僕は満足して帰っていきました。

ちゃんと読んでくれたでしょうか?

入魂の一冊!コザソース!

Mogmog編集部、仕事しました!

沖縄市の観光協会と制作した情報誌「コザソース」

只今配布中!

なかなか那覇では手に入れにくいと思うのですが

このたび明日の夕方には新都心ツタヤさんに納品してきます。

体当たり取材の「コザソース」熱い情報を発信します。

コザの濃厚なソースたっぷりの内容なので

是非ゲットしてください!


_DSC0978.jpg
これがコザソース

次の特集は?

次号のMogmog特集は「活字ジャンキー」的なものです。

ようするに本です。

最近ですが自分の想像力が欠けて行っていることに気がつく
ことがある。

想像力と期待感の欠落は生きる価値を無くしていくものだと思います。

想像力と期待感を常に持つことが生きる価値に値すると僕は考えています。

今その想像力と期待感の欠落が僕に起こっているので

このまま行けばMogmogはどこに向かうのでしょうか?

Mogmogは白いノートになるのでしょうか?





コザの夜速報!

ということで

「コザの夜」終了致しました!

ありがとうございます。

小西さんをゲストに迎えた今回のイベント、

僕たち「トリオ the 自動車」+龍馬サイクルは

惨敗しました。

でも問題ありません!悶々とDJしてきました!


kakazu.jpg
トップバッターの嘉数自動車、

oosi.jpg
二番は車検の大城!あっ!DJしてない!

bankin.jpg
3番は西原板金塗装!ガンズで惨敗!

ryo.jpg
4番龍馬サイクルはオサレに惨敗!

そんな一日でしたが結果オーライ!でした。

プロフィール

texfarm inc.

Author:texfarm inc.
「沖縄が本来持っている魅力を再発見し、
新しく生まれてくる魅力を発見、
提案していく」という理念の元発行され
るフリーペーパー!
と言ってはみたものの、最近ん何も再発
見していないことが発覚!
でも問題ありません、Mogmogは自由
なのです。
伝えたい事はなんでしょう?
自分たちでも迷走していますが、
もう垂れ流し状態で連発中!
1つ言えることは確実に編集部は
地味で負け組な数人で製作中!
でも解りました!
Mogmogは
沖縄初のオピニオンフリーペーパーになるのです。
「うちの子にかぎって2」第9話で全ての物事を
判断します。



Mogmog編集部PV公開中!
↓↓↓

twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
