

嵐のデザイン集

Mogmogでも一度選挙の特集をしたのですが

もうすぐ那覇市議選です。

ということで街には景観を損なうような無駄に派手なデザインの選挙ポスターから

笑顔を街に振りまいています。

それでは怒濤のポスターデザイン集は

↓↓↓

» Continue Reading


あーーーーーーーっ!

マイケルジャクソンが死んでしまったんですね、

BADやBillie Jeanももちろんですけど、

僕が好きなのは「scream」これアガルんですよね!


アガル!!!

そんな今日ですが、車で走っていると黒光りするセンチュリーを発見!
thum-Century.jpg
センチュリーはトヨタの最高級車で主に公用車や会社の社長さんが運転手をつけて乗る車で
沖縄だったら金秀の社長さんとか、
そういえば麻生さんが沖縄に来た時に使ってたセンチュリーは金秀の社長さんの車だったはず
ニュースでみたらナンバーが一緒だったので、
ちなみに皇族の乗るセンチュリーは特別仕様でとにかくデカイ、陛下が手を振っているのが
見えやすいように窓が大きいんです。もちろん長さも長いし、
ナンバープレートもありません。
今上天皇さーん!
08_spain_14_l.jpg

皇后陛下さーん!
08_spain_15_l.jpg

話が飛躍してしまいました…
その走っている黒光りするセンチュリー車内には安倍晋三らしき人影が、
軽く幅寄せしてみました。

あれ本当に安倍晋三だったのかな?



あっ!7月24日(金)イベントしますよ!
タイトルは「恋のサバイバルナイトフィーバー」
今回はテクノなんてかけません!オールJ-POP
詳細は後日!
昔の曲もかなりアガル!もちろんサッカンも!



久しぶりのライブ成功おめでとう!

saャ 1

» Continue Reading

キュイーーーーーーーーン!



キュイーーーーーーーン!

キュイーーーーーーーーーーーーーーーン!

キュキュキュキュキュイーーーーーーーーーーーーーーーン!

そういえばミユユが担当している「Huku:Huku」が発行されました。

hukumiyu.jpg

久しぶりのライブ成功おめでとう!

saャ 1

素晴らしい!

Mogmog編集部の精神的支え!サッカンのイベントの模様がUPされていました。
もう感無量です!
いろんなことを経験して、
今、こういう唄が歌える事は、とても素晴らしいことだと思います。
表現方法は違っても、サッカンと編集部は同じ方向に向かっていると
勝手に思っています!負けていられないと思うんです!

いいなー、頑張らないと!


編集部も伝えたいことが沢山あるんです。

世の中には何か自分で作りたい人と乗っかりたい人がいるんです。
やはり作りたい人間でありたいと思うんです。
i-phoneが欲しくなるのではなく、i-phone以上のワクワクするものを
自分たちで創造していきたいんです。
それが最終的にできなくたっていいんです!
そう思って行動することが大事なんです!


そんな気持ちで作ったMogmog最新号?
あれ!!!まだ印刷来ない!
明日になりそうです… ショック!
お楽しみに!
h1-h4.jpg


久しぶりのライブ成功おめでとう!

saャ 1

Mogmog最新号発行!

Mogmogの最新号入稿終わりました!

25日発行!ですが多分26日くらいにしか配れないでしょうね…。

今回のMogmogの特集は「僕も私も怒ってるんです。」

みんなの怒りを聞きました。

怒ることは前向きな行為なんです。

前進してもらおう、という希望なんです。

なんてね!

h1-h4.jpg
表紙はこんな感じ、よろしく!


あ!サッカンがMogmogのことを紹介してくれてる!

saャ 1

もうすぐ出るよ沖縄美少女図鑑。



8月にでますよ!

Mogmog急ピッチで制作中!


こんな感じで
現在なんとか作ってます!



ありがとうサッカン!

saャ 1

入稿前にテンションが下がってきました。

Mogmog入稿前にしてテンションが下がってきました。

これはテンションを上げないと行けません。
浅草ジンタでアガル↑↑↑



やっぱりサッカンでアガル↑↑↑



もーーーーーアガル↑↑↑ラッキーパンチ!



ありがとうサッカン!

saャ 1


カレーを探して!

今日は3日前からカレーが食べたかったのですが、

なかなかどこに行ったらいいのか情報知らずのMogmog編集部は
検討もつかずでした。

でも本日やっと見つけたのです!
若狭にあるカレー屋さん「インドの山奥で!」
http://indiancurry.ti-da.net/

とても美味しかったので
写真を撮るのを忘れてました!
気がついたら、
P1010967.jpg

ちなみに味の方は、インドカレーをジャパニーズカレーにアレンジした感じです!




もちろんサッカンも応援しています!

saャ 1

永遠の2番手を一番に!ということで

永遠の2番手を一番に!ということで

ヒガリノの未公開ショットでバックアップ!

何をやっても一番になれない、

どうも肝心なところで負けてしますう。

そんな人の星になってください!

そんな編集部も永遠の2番手、

ボーリングは3人でやっても2番、10人でやっても2番

2番だからいいって言う意見もありますが

例えば5番をとったり、3番になったり、変動する人は

何かで一番になれる人なんです。

だけど何をやっても2番の人って、なかなか一番にはなれないんですよね、

で編集部は自分は一番になれないことを理解し、

その代わり永遠の2番手を応援して一番にすることにしたんです。

その象徴がヒガリノなんです!
_DSC3668_20090617221237.jpg


もちろんサッカンも応援しています!

saャ 1

吉原炎上!

Mogmogの制作も順調に遅れる中、

表紙撮影用のジャージを借りに アバンギャルドに。

そこで本日のミユユは
着物らしきものを着用!

吉原炎上で逃げ惑う遊女のようになってしまいました!
miyuyuu.jpg



Mogmogの編集中はもう机の上は終わってます!
P1010938.jpg

最近サッカンは勢力的!動きに注目!
↓↓
saャ 1

何のため?

先日のBLOGにてお金の謎を解こうとしている編集部を紹介しましたが

会う人に、「何の為にあんなことしてるんですか?」と言われました!

何のため?

簡単に答えれば、「学問は裏切らないからです!」

人は簡単に裏切りますが、勉学はやればやるだけ結果を返してくれるんです!

なので人間不信の編集部は人と関わらない楽しみを持つのです。

それが学問なんです!

なんてね、

そんな編集部は本日ランチに出かけました。

そこでまたもやミユユを激写!

あなたの嫌いなキュウリも食べてね!
アーン!
_DSC4942.jpg

そんな下っ腹の出たミユユの担当BLOGはコチラ→http://okinawatexfarm.ti-da.net/

あー飽きてきた!


最近サッカンは勢力的!動きに注目!
↓↓
saャ 1

季節外れのクリスマス!

今日はミユユの仕事っぷりを密着!

実は!意外とちゃんと仕事はしているんです!

社会人ですから!

クライアントとアポを取っているミユユ、
P1010898.jpg

そんなミユユに声をかけてみました!
おい!
P1010899.jpg
仕事姿もなかなかですね!

ついでの激写!
P1010893.jpg


P1010890.jpg
足下島ぞうりかよ!


もちろんサッカンも応援しよう!
↓↓
saャ 1



福沢クン!結局アンタは何なんだい!

編集部で今後のMogmog何しようかな〜、

とボッサリしていると「お金」というキーワードが浮かびました!

「そうだ今度いつかMogmogでお金を特集しよう!」

と言うことでお金とは何なのかをザックリと整頓、

考えてみれば元々価値の無いところに無理に価値を付けたのがお金なわけで、

それを踏まえながら「お金事情を解体」

段々とお金と言うものが何なのか理解できてきました。

まだまだ完成はしていないので直ぐにMogmogにはなりませんが、

今後楽しみにしていてください。

お金とはかなり複雑でとても簡単で、不思議なことがいっぱいなんです!

まさに宇宙と言っても過言じゃないんです!

P1010872.jpg
諭吉クン、あんたはお金が何か知ってる?

P1010871.jpg
頭の中の疑問や情報を吐き出します。

P1010873.jpg
それを解体、分析中?

P1010874.jpg
ある程度見えてきたぞ!

ということで
本日のミユユ!
P1010870.jpg
気を抜いた瞬間を激写!そんなミユユ担当のBLOGは→ココ!

もちろんサッカンも応援しよう!
↓↓
saャ 1


ヒガリノ!

「永遠の2番手をみんなで1番に!」

このコンセプトの元、永遠の2番手として17年間生きてきた

ヒガリノをMogmogと沖縄美少女図鑑がプロデュース!

今回はウィルコム沖縄のポスターのモデルとして登場です。

編集長自らがカメラを持ち撮りおろし!

インパクトあるポスターが完成しました。

mihon-poster.jpg
こりゃいいぞ!

今後ヒガリノ、一番手に向けて様々な展開を企画中!お楽しみに!
みんなでヒガリノを一番にしよう!

ちなみにこのヒガリノ! 沖縄美少女図鑑でBLOG執筆中!
http://bisyoujo.blog51.fc2.com/

もちろんサッカンも応援しよう!
↓↓
saャ 1

湿度で頭が痛いんです!

天気も悪いし、気分も優れませんね!

6月ですが5月病でしょうか?

今日はヤクルトの人もなぜかきません。

こんな時は嵐ですね、

大丈夫です、元気になれるはずです。
ゲッツ!→ココ



本日のミユユ
_DSC8059.jpg
今日も無難にキメてますね!



サッカンを応援しよう!
↓↓
saャ 1

崩壊に向けて!

崩壊に向けて

Mogmog編集部は現在暴走中!

善し悪しの判断が全くつかない状態になってきています。
これは正しく崩壊への第一歩と予想されます。

創作活動の源は負のパワーに頼るところが大きいものです。

しかし最近ではどうでもいいと思うことも多く

憎しみの末の気力の低下によるものなのです。

そこをなんとか支えているのがサッカンであり、サカナくんであり


「あんな人間になりたい!」という希望のみが編集部を動かしているのです!

ただ、ヘタレ度MAXの編集部には
あまりにも世の中は不条理なことばかりで気力を無くしてしまうことばかりなのです。

しかし仮に不条理なことが溢れる中で、その感覚の中に飲み込まれで
平然とできるような編集部になるならば

もうMogmogは崩壊したほうがマシだと考えます。

そんな切羽詰まった酸欠状態のなか
今日もミユユは海を眺めて顔を作るのでした!
_DSC4100.jpg
黄昏れている場合じゃないんですよ!

もうMogmogの未来はサッカンの中にあるのです!
サッカンを応援しよう!

サッカンを応援しよう!
↓↓
saャ 1


プロフィール

texfarm inc.

Author:texfarm inc.
「沖縄が本来持っている魅力を再発見し、
新しく生まれてくる魅力を発見、
提案していく」という理念の元発行され
るフリーペーパー!
と言ってはみたものの、最近ん何も再発
見していないことが発覚!
でも問題ありません、Mogmogは自由
なのです。
伝えたい事はなんでしょう?
自分たちでも迷走していますが、
もう垂れ流し状態で連発中!
1つ言えることは確実に編集部は
地味で負け組な数人で製作中!
でも解りました!
Mogmogは
沖縄初のオピニオンフリーペーパーになるのです。
「うちの子にかぎって2」第9話で全ての物事を
判断します。



Mogmog編集部PV公開中!
↓↓↓

twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
