

DJふぉんだも緊急参戦!

9月12日の「恋のサバイバルナイトフィーバー」ですが

沖縄一かわいい居酒屋「チェリチェリ」のオーナー

デージェー ふぉんださんも参戦、

t02200220_0800080010194921126.jpg

参加理由は

「サッカンって何者なん?おれめっちゃ興味あるやん!」
ということで、参加が決定。

しかもサッカンと出身地も多分同じなので!

ということで
9月12日は恋のサバイバルナイトフィーバーでチェリチェリと熱血に集合!
228.jpg

ダイジェスト版の沖縄美少女図鑑も好評販売中!

沖縄美少女図鑑の歴史とミュージックシーンで活躍する
沖縄の女の子をフューチャーした
「沖縄美少女図鑑×ON MUSIC」が県内ヴィレッジヴァンガードと
主要都市のヴィレッジヴァンガードで発売中です。

そんな「沖縄美少女図鑑×ON MUSIC」をあのハンズの元編集長!
幸田さん
が紹介してくれました!

幸田さんが紹介してくれるとは本当にありがたいです。
やっぱり幸田さんは僕らにとっては目標の人です。
これだけ沖縄を独自の視点から盛り上げた人はやっぱりいないと思います。

しかも僕の事も書いてくれているとは感激です。
ポン中Mogmog編集部もやる気がでます。

いつか何か一緒に仕事ができればと思っている人なので
これからも頑張ります!



放課後の宴とその後に…

金曜日に熱血社交場にて行われた

放課後の宴、制服ナイトが開催されました、

当日はもう異常な熱狂!

DSC_8731.jpg


一番盛り上がったのはサッカンの「恋のサバイバルナイトフィーバー」
DSC_8722.jpg
もうクーラーも効かないほどでした。

DSC_8759.jpg
ミユユはもう終わってます!

DSC_8777.jpg

DSC_8772.jpg

それぞれみんなハジけました!


で次回のイベントは!これだ!
さすがに制服のイベントの熱狂はなくとも
編集部は勝手に盛り上がります!

228.jpg

恋のサバイバルナイトフィーバーvol.2決定!

Mogmogが勝手に盛り上がるパーティ!

「恋のサバイバルナイトフィーバー」vol.2開催!

前回予想外に盛り上がったイベント「恋のサバイバルナイトフィーバー」
略して「恋サバ!!」遂にというか「まさか」の2回目!
しかもこのイベントを始めようとした切っ掛け、「サカノウエヨースケを爆音で聴きたい!」それが!!!!!サカノウエヨースケ本人が来てくれることになりました!

さっかん11

ということで今回の「恋サバ」は特別版、
熱狂の2部構成で猛ダッシュします!
題して!サカノウエヨースケ来沖記念、「サッカンサーキット!」
2009年9月12日 スタート!!!!

『第1部』
19:30分 at 沖縄一カワイイ居酒屋チェリチェリにて
情熱のアコースティックライヴ! ナント、入場無料!!!

『第2部』
22:00分 at 熱血社交場
安心安全J-POPイベント「恋サバ!」にサッカンがマイク一本殴り込み!
アゲまくり、歌いまくり!
1000円1ドリンク付き!

もう9月12日は果汁飛びまくりの一日間違いないし!

明日の制服イベントについて

明日はお待ちかねの「制服の宴」ですが
今回は制服の貸し出しはございません!

一応前売り優先で販売していますが

当日制服を着て来た方は前売りと同様1500円ワンドリンク付きで入場できますので
是非遊びにきてください。

よろぴこ!

ちなみにツタヤ新都心と内間店には納品してますよ。

ちなみに新しい沖縄美少女図鑑

新都心のツタヤさんと浦添の内間店には納品済みですので

もらいに行ってくださいね!

P1030109.jpg
表紙はヒガリノ!

沖縄美少女図鑑が出来上がりました!

沖縄美少女図鑑ができました。

本日から徐々に配布していきますよ!

ちなみに今回は美少女図鑑も話題になってしまっているので

冊数が明らかに足らないと思いますので

こっそり配って行く事にしました。


小さなお店にも少しづつ告知無しで配って行こうと思いますので

探してみてくださいね!

内部資料公開!

先日ポストに投下されてました。
↓↓↓
P1030103.jpg

コクバ幸之助さんのパンフレット。
よく見ると…
↓↓↓
P1030104.jpg
内部資料???
どこまでが内部なのでしょうか?
那覇市民ということなのでしょうか?
もうわかりません!
と思いきや入れないといけない文字もあるみたいですが…

でも、もう沖縄の政治家さんはわかりません、
ギャグでやっているのか、本気なのか?
以前にも那覇市議選ではポスターにオバマのイラストが無許可に使われていたし、

このチラシも異常に写真のデーター粗いし…
双子姉妹とか妻とか、もう何が伝えたいのかわかりません!



とにかく内地ではこんなチラシは見た事ありません、
でも沖縄ではスタンダードな気もします。

ポスターも凄かったですしね→http://webmogmog.blog74.fc2.com/blog-entry-140.html



そんな僕はサッカンを応援します!
saャ 1


沖縄美少女図鑑の配布について&制服の宴

沖縄美少女図鑑が19日に発行されます。
※夕方以降、場所によっては数日ずれることがあります。

メインで配布される場所ですが。

ツタヤ新都心店
ツタヤ内間店
ヴィレッジヴァンガード南風原店
ヴィレッジヴァンガード名護店(数日遅れると思います。)
ガレージハウス各店
スクラップ
を予定しています。

もちろん、沖縄美少女図鑑参加サロンでも配布します。
よろしく!

で金曜日は制服の宴ですよ!
制服

で制服ということで!

来週金曜日は制服の宴!

来週金曜日は放課後の宴!ですよ!。
今回は前売りが無いと入れませんので
テクスファーム、スクラップ、チェリチェリで購入してくださいね!




ファンキーな一日を!

編集部に捜査のメス?

芸能界の薬物汚染が話題の昨今、

編集部にも疑惑が!

最近どうも編集長のテンションがおかしい!とか

Mogmogの恋愛論辺りから内容がポン中化しているとか、

痩せ過ぎだとか、

最近編集部に入って来たミユユっていうのは真夏にサンタで頭おかしいんじゃないか?とか

前回のMogmogではオランダというキーワードが出たとか、

Mogmog編集部も確実に汚染されているんじゃないかと
麻取にもマークされていると噂の編集部ですが
いかがお過ごしでしょうか?

そんな編集部は今美少女図鑑の入稿の真っ只中!
瞳孔開きっぱなしで制作しています。

予定では20日くらいに発行しますよ!お楽しみに!
Mogmogもガンガン製作中!

次号の特集はお金にまつわるエトセトラ!です。


そんなポン中揃いの編集部がイベントするよ!
8月21日金曜日!at熱血社交場 21時スタート!

「放課後の宴」制服ナイト!
今回は前売りのみの発売です!
沖縄テクスファーム、古着屋スクラップ、チェリチェリで御求めください!

制服


盛り上がるっぴー!


何かと話題はこれだっぴー!

お久しぶり!今日のミユユ!

久しぶりにあばずれミユユを激写しました!

左手団扇で調子こいています。

そんなミユユを本日は少し大きめの画像でUP!

sais.jpg


ミユユだって大好き!なはず!

saャ 1

そんなミユユも参加する、放課後の宴!もうすぐだよ!
制服

しゃかのうえしゃーんがやってくる!

7月24日に意外にも好評だった「恋のサバイバルナイトフィーバー」
略して「恋サバ」早速ですが2回目が決定しました!

そして遂にイベントタイトルの保有者、坂上庸介(サカノウエヨースケ)サン
本人が来てくれる事になったんです!

時は9月12日、場所は熱血社交場です!

ちなにもこの12日はサッカンday!

19時半から沖縄一かわいい居酒屋チェリチェリにてサッカンの無料ライブ!
弾き語りか?リーディングか?当日のお楽しみ!

そしてその後10時より熱血社交場にて弾け飛びます!


チェリチェリのライブはこんな感じか?

そして熱血は弾けるよ!もちろんしゃかのうえしゃーんも参加!





プロフィール

texfarm inc.

Author:texfarm inc.
「沖縄が本来持っている魅力を再発見し、
新しく生まれてくる魅力を発見、
提案していく」という理念の元発行され
るフリーペーパー!
と言ってはみたものの、最近ん何も再発
見していないことが発覚!
でも問題ありません、Mogmogは自由
なのです。
伝えたい事はなんでしょう?
自分たちでも迷走していますが、
もう垂れ流し状態で連発中!
1つ言えることは確実に編集部は
地味で負け組な数人で製作中!
でも解りました!
Mogmogは
沖縄初のオピニオンフリーペーパーになるのです。
「うちの子にかぎって2」第9話で全ての物事を
判断します。



Mogmog編集部PV公開中!
↓↓↓

twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
