

隙の無いデザイン!

nipom.jpg

日本の国旗デザインは隙がない!

素晴らしく洗練されたデザインだ!
一目見ただけで強烈なインパクト、
アメリカのように裏から見たら逆さになるようなデザインとは訳が違います。

Mogmogも日本国旗に負けないような
洗練されたデザインを目指します!


これアガル!



もちろんサッカンは応援します。
saャ 1

MogmogBLOG

MogmogBLOGって言ったって

あんたいつもサッカン、サッカンってサッカンBLOGじゃないですか?

と言われるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?

ということで今日もサッカンです。

先日またサッカンのさーラベンダーがさー、とサカノウエヨースケを
知らない人に、話していると、その人はその後、ネットでサカノウエヨースケを
調べてくれて、曲を聴いてくれて、

その後に連絡がきて、私サカノウエヨースケ大好きです!
と言われました。
とても良い一日でした!

サッカンサーキットを駆け抜ける!

「恋のサバイバルナイトフィーバー」
遂に終了しました。

どこまでも濃厚なイベントでした。
サッカンもこんな弾けとんだ一日は無かった!と喜んでくれました。

DJをしてくれたチェリチェリのホンダさんも、メチャメチャ楽しいわー!
こんなに完全燃焼したのは初めてやわ〜!と真っ黒な顔で笑ってました。

個人的にもこんな充実したイベントは初めて、
来てくれたお客さんも楽しんでくれて本当に良かったです。

こうやってイベントも人も育って行くんです!

37739325_261191849.jpg
マイクパフォーマンスに失神!

37739325_432546077.jpg
フロアーでも弾けるサッカン!

37739325_933394439.jpg
お客さんも負けません!

37739325_2932373713.jpg
まだまだ唱うサッカン!

37739325_4095395461.jpg
ホンダさんもアゲアゲ!

そんなサッカンを応援します!
saャ 1

OH! サッカングローバル!

遂に土曜日に迫ったサッカンサーキット!「恋のサバイバルナイトフィーバー」

もう待ちきれない人もいると勝手に想像しています!

海外のヤングもカバーするサッカンの歌を生で体験!








228.jpg

新しい名刺ができました!

新しい名刺ができました!

以前とほとんど変わっていませんが、
裏をよく見ると?????
P1030345.jpg

ん?
P1030346.jpg
わーい!サッカンを応援しています!

ということで今週末は熱血社交場で「恋サバ」
よろしく!
228.jpg

もう待ちきれない!

あのサカノウエヨースケ本人がやってくる
「恋サバ」
サッカンサーキット!

もう一週間を切りました!
チェリチェリでのライブも楽しみだな!

弾き語りが染み渡る!
228.jpg
画像をクリック!

GO GO J-POP!

来週は熱血社交場!
「恋のサバイバルナイトフィーバー!」

ということで
j-popを聴こう!



228.jpg

恋サバまで後少し!

Mogmog編集部が街に待ったイベント「恋サバ!」

来週の土曜日です!

今からガンガン盛り上げてください!


田舎の駅まで猛ダッシュ!

ラベンダーで切なく!

恋サバで弾ける!

228.jpg

あ!Mogmogも出来てます/

Mogmog最新号できました/

今回のテーマは「お金」です。

お金とは何なのか?ロックフェラー、ロスチャイルドの話題を盛り込み(嘘!!)

Mogmog編集部が独自に解体!
不完全で、悶々としたままですが発行しました!

「最近Mogmogはどこに行くんですか?」と言われるのですが
編集部もわかりません。

ただもう裏切りにはウンザリです。
だから頭の中で解決できる特集が好きなんです。取材のないような!
なんてね!

やはりMogmogの裏テーマである「勉学は裏切らない!」を実行しているのです。
考えることが出来る人を育てたいんです!

結論を申しますと編集部は悩みが多いのです。世間から逃げたいんです!
とかね!

ということで
お金とは神か悪魔か!それとも…
お楽しみに!
200909021832300c1.jpg
なんだこれ?表紙はミユユかよ!

Mogmog編集部はサッカンを信じます!

saャ 1

ちょっと新しい企画をスタートさせました!告知です。

沖縄美少女図鑑を発行中の沖縄テクスファームが新企画をスタート!
その企画とは「オキナワニッポン!」企画です。

どのような企画かと申しますと…

コンセプトは「沖縄の女の子の笑顔が日本を元気にする!」
そんなコンセプトの上に毎月250枚の沖縄の女の子の笑顔のポスター
を県内に貼って行きます!

毎月一人のモデルさんで年間12人のポスターを掲示予定です。

この企画は県外にも進出予定!
「オキナワニッポン!」から内地に飛び出したいと思っています!
けどまずは県内ですね!

第一弾のモデルはなんと、あの二階堂ふみ!
そうガマの油でもヒロインに抜擢された沖縄美少女図鑑出身の女優さんです。
今後は美少女図鑑モデルに限らずモデルが登場するのでお楽しみに!
okinawanittponn.jpg

そして現在この企画に賛同してくれて、このポスターを張って頂ける
企業やお店を募集中!コールセンターなどの休憩室で※県外の方、個人様は不可

現在協力して頂いている企業、ショップは、
フードコロシアム
古着屋スクラップ
ウィルコム沖縄
中村屋
チェリチェリ
桜坂劇場
キーオブライフ
エルサフィログラシアス
アンガラ
ジャグスタング
プラネット
株式会社 トモエ 
サンエージェンシー

などです。

なお着払いの発送になりますのでご了承ください。
もしくは沖縄テクスファームまで取りに来て頂いても結構ですよ!
問い合わせは

shinya@texfarm.com

プロフィール

texfarm inc.

Author:texfarm inc.
「沖縄が本来持っている魅力を再発見し、
新しく生まれてくる魅力を発見、
提案していく」という理念の元発行され
るフリーペーパー!
と言ってはみたものの、最近ん何も再発
見していないことが発覚!
でも問題ありません、Mogmogは自由
なのです。
伝えたい事はなんでしょう?
自分たちでも迷走していますが、
もう垂れ流し状態で連発中!
1つ言えることは確実に編集部は
地味で負け組な数人で製作中!
でも解りました!
Mogmogは
沖縄初のオピニオンフリーペーパーになるのです。
「うちの子にかぎって2」第9話で全ての物事を
判断します。



Mogmog編集部PV公開中!
↓↓↓

twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
