

最近行ってないですが。

最近行っていないのですが

牧志にある自家製ピッツァとワインの飲めるカフェ
「zoucafe」が素敵なんです。
撮影などで何度も協力してもらっているのですが
もちろんお店も雰囲気が良いし、料理もおいしいのですが

なんといってもお店の人が素敵なんです。

こんな僕のことも見下すこともなく、
温かい目で見守ってくれている感じが最高なんです。

zoucafeは聖地ですね、編集部にとって、

行ったことないひとは是非、のんびりしにいってください。

zoucafe→http://zoucafe.ti-da.net/

あの時代に戻りたい!


世の中は荒んだものです。
昔はこのcomplexの吉川晃司の詩の世界に
「大人ってすげぇ!」って思ったものです。
そこで妄想を力一杯発揮して、大人になりたいって思ったものです。
この妄想の中で時間を過ごして行く中で成長をしていったのです。
しかし世の中は日本人としての秩序とモラルがまだ残っていたのです。
あの詩の世界は「実際にそうしたぜ!」という吉川晃司の実話ではなく、
ある意味吉川晃司(日本一きれいなバック転)の妄想だったはずです。
そこにあったのは「できないロマン」なのです。
それが今では人のことも考えずノウノウと自分勝手な考えで
ことを進めようとするのが当たり前のようになり、
そう出来ない奴は何だか小バカにされ、くだらない奴とレッテルを張られるのです。
実際今の世の中は、この吉川晃司の詩が、
こっぱずかしく思われる世の中になってしまったではありませんか?
やっぱり吉川晃司の詩のドキドキ、ワクワクできる世の中の方が
僕は大好きですし、そうあるべきだって思います。
こんな荒んだ世の中もう嫌です!
というか、こんな歌を伝えようとしない大人たちの責任であったりもする気がします。
その代わりに子供たちは被害者で知らなくてもいい情報を無数に詰め込まれているのです。


これもやっぱり純粋無垢だな~
戻れないあの時代のあの気持ち、

そう、僕も汚れてしまったんです。
「ただ、いっさいは過ぎていきます。」

今日は熱血でイベントですよ。

詳しくはココ


http://nekke2.ti-da.net/e2711865.html

本日テラービジョン10(熱血)に参加しますよ/

本日急なんですが

熱血でのTERRORVISIONに参加しますよ!

このパーティーは人体実験テクノというキャッチコピーがついており

いかがわしいテクノのオンパレード、

存在自体が変人扱いされる(僕だって一生懸命生きているんです!)Mogmog編集部
に機会を与えてくれたヘビくんに感謝!

どんな人間だって受け入れてくれる場所はあるんですね!

1393271097_102.jpg

お暇なら遊びにきてくださいね!

Mogmogから新しいBLOGを立ち上げました!

Mogmogの中でピンポイントに人気のミュージックレビュー

その発展形をしてMogmog音楽隊を結成

沖縄に良質クラブミュージックの普及委員会を設立しました。

日々更新を頑張ります!

沖縄一アンダーグランドなレビューBLOGとして頑張ります!

こちらです!

http://mogmogyare.blog110.fc2.com/

22日パーティーやりますよ。

編集長の僕がしれ〜と参加している熱血社交場でのパーティー

AFGHANGOLD、いつもは平日に行っているのですが

次回は22日の金曜日に決定しました。

ということで週末なのでお暇ならどうぞ、

あ、このパーティーはJ-popとかじゃないですよ

アンダーグランドのクラブミュージックです。

Mogmogで最近一部のみで好評のレコードレビューされているトラックが
爆音で聴けますよ!

ナンパ無し、色恋に無縁な野郎どもが奏でるクラブミュージックを楽しんでください!

このトラック素敵だな〜

次号のMogmogは?

世の中っていのは不条理なものです。

最近本当にそう思います。

結構簡単に人は裏切るものなんですね、

まあ、多かれ少なかれ必ず誰かは裏切っているものなんでしょうけど

裏切ってはいけない人というのもいるはずなんですが

そこも簡単に裏切られるものなんですね、人っていうのは、

何かがあったわけではありませんが…


思い起こせば人を虫けらのように扱われる事も多々あったものです。
そんな時は確実に「殺された」と思うものです。

信じていたものが笑顔で自分を殺しに来るわけですから、
仏の心が無いと平常心ではいられません、


ということで
次号のMogmogはそんな荒んだ世の中に光を差す!
純愛のラプソディー 「うちの子にかぎって2」第9話 〜転校少女にナニが起こったか?〜
を大特集、
現在権利関係などの情報整理中!

なんじゃそれ!? 知りまへんが! と思った人も
この次号Mogmogで納得すること間違い無し、

気合い満タンでスタンバイ中!
僕の長年の夢の特集、現実になれ!




このコミュニティには参加していませんが…

安室奈美恵とロンドンブーツ1号2号の田村淳の交際が

発覚したそうです。

でもこの話題には深く関わりません!

怖そうですから…

このコミュニティには参加しません!

山田優が小栗旬と婚前旅行だそうです。

でも大丈夫です。

山田優には始めから興味がありません。

もう退会します!

広末涼子が永井大と真剣交際だそうです。

もうmixiのコミュニティから退会するしかありません!


ビビアンスーに乗り換えです!

桜坂市民大学に参加しますよ!

雑誌企画の作り方からターゲットの決め方まで沖縄美少女図鑑やMogmogを
作る編集長の独断と偏見の編集術、さらにフリーペーパーを発行する為の
ノウハウまでもしゃべり倒す。基本的にしゃべりオンリーの90分。
美少女図鑑カメラマンによる雑誌の写真の撮り方講座も一度あり!


1/23(土) スタート 全6回

講師(講師って言葉素敵!)
西原 伸也(沖縄美少女図鑑編集長,Mogmog編集長,沖縄テクスファ-ム議事業開発室)


お問い合わせは
【桜坂劇場 窓口:098-860-9555】 まで

daigaku
クリックで大きくなるよ!

もう退会します!

ナカミーが結婚するそうです。

もうmixiのコミュニティから退会するしかありません!


アヤパンに乗り換えです!




あけましておめでとうございます。

プロフィール

texfarm inc.

Author:texfarm inc.
「沖縄が本来持っている魅力を再発見し、
新しく生まれてくる魅力を発見、
提案していく」という理念の元発行され
るフリーペーパー!
と言ってはみたものの、最近ん何も再発
見していないことが発覚!
でも問題ありません、Mogmogは自由
なのです。
伝えたい事はなんでしょう?
自分たちでも迷走していますが、
もう垂れ流し状態で連発中!
1つ言えることは確実に編集部は
地味で負け組な数人で製作中!
でも解りました!
Mogmogは
沖縄初のオピニオンフリーペーパーになるのです。
「うちの子にかぎって2」第9話で全ての物事を
判断します。



Mogmog編集部PV公開中!
↓↓↓

twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
